布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

何しよう?

2006-07-17 12:43:52 | ひとりごと

今日も暑いですなぁ
ちょっとでも雨が降ってくれたら…涼しくなるんだろうけど

現在、私は留守番中
兄くんの熱が下がらないので 看病と言いましょうか。
エースくんも一緒にお留守番
パパ&弟くんは、パパの実家へ行ってます
途中、長浜でラーメンを食べて行くんだとさ。
いいねぇ お腹の調子がちょっと回復したんで、私も食べたい。


しかし

兄くん熱下がんないかなぁ…
明日も下がんなかったら、給食エプロンどうしよう?
私が持って行かなきゃダメ?
上の階のおにーちゃんに頼もうかなぁ?
サマースクールの申し込みも、明日が締め切りだし
こんな時に限って、兄くんダウンって
熱よ下がれ


この空いた時間で、何をしようかなぁ…
あっっ、暑中見舞い作んなきゃいけないか。
まずは写真のチェックからだねぇ



最新の画像もっと見る