布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

あけおめことよろ

2007-01-04 22:28:51 | ひとりごと

明けましておめでとうございます


新年1発目のブログ更新でございます。
年末年始は、地獄のようなスケジュールをこなしてまして…
やっとパソコンを立ち上げる気力が出たトコです(苦笑)

明日からパパは仕事です。
…しかし、あほ兄弟は来週からなんだよねぇ。
新年早々、グチってもうた(笑)


年末年始の出来事が、色々ありまして。
書きたい事が盛りだくさん
しかし、現在まだまだやんなきゃいけない事がのこってるんで
明日以降、ちょっとずつ書いていきます
まずは『大晦日 流血事件』の事かな(苦笑)
パパが大怪我しちゃいました


それでは皆様、今年もよろしくお願いします





最新の画像もっと見る