布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

弟くんからのダメ出し(-""-;)

2005-09-29 10:54:35 | ひとりごと

昨日は夕方から運動会のダンス練習がありました

普通の保育園では、ダンスと言えば親子ダンスを指すんだと思います。
しかし我が保育園では親子ダンスに加え母の会ダンスもあるんです
これが毎年シャレにならないくらい恥ずかしいんです
去年は『きよしのズンドコ節』を踊りまして…子供達やお父さん、その他観客から
『きよし~~
の大コールの中踊るはめに
今年は、現在福岡で行われているアイランド花どんたくの歌でした。
危うく園長先生の提案で『マツケンサンバ2』になるトコだったようですが、
なんとか無難な選曲になったようで、一安心です。

昨日は親子ダンスの練習もありました。
私が踊っている姿をちょこっと見ていた弟くん。
私が家に帰ってくるなり
『ママ下手くそ!!アレじゃだめよ

とダメ出しされてしまいました(と言うより、怒られた感じ)
なんと今朝も「昨日のママダメやんねぇ…」とまだ言い続けています。
そんなにダメだったのかしら?小汗をかきながら踊ったと言うのに

本番でもダメ出しをされるのでしょうか
うぅぅぅ…ますます踊りたくなくなってきたよ~
念のため言っときますが、決して不恰好で踊っていたわけではありません
ちなみに曲はマイムマイムなので、そんなに難しくないし…
弟くんの説明もアバウトで訳分かんなくて(苦笑)ほんと困ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (ま~り)
2005-09-29 15:27:40
ちゃんと気合入れて踊らないかんよ

マツケンサンバの方が会場は間違いなく

盛り上がったのにねぇ

残念だわぁ~
返信する
まりちゃんへ (かなちゃん)
2005-09-30 15:04:40
踊った事無い人は良いよねぇ…

本気で恥ずかしいんやけん!

ビデオやDVDに残るし(苦笑)
返信する