布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

家庭訪問

2007-04-23 18:05:39 | 携帯から投稿
今日から約2週間、兄くんの学校は 家庭訪問です。
我が家は、毎年、初日の1番(x_x)
今日も 例外ではなく…トップバッターでした(-.-;)


今年の兄くんの担任の先生は、まだ20代の若さいっぱいの女の先生。
とってもカワイイ先生ですが、怒ると恐いと言う噂(^_^;)
まだ 兄くんは怒られた事はないらしいですが(苦笑)、一応 先生に注意して欲しいトコなどを話しておきました。
去年まではクラス委員で、頻繁に学校へ行っていた私ですが…
今年は逃げたからなぁ(苦笑)
ちょこちょこ先生に顔を出して、色々話しをしていこうと思ってますv(゜V^*)


しかし、我が家が入っているマンション…小学生が結構多い(ё_ё)
どの子も1番や2番なんで…エレベーターや玄関ホールに 先生が何人もいる状態(^_^;)
なんか、妙な感じです(苦笑)


とりあえず、また1つ予定を消化しました。
次は…明日の登校指導か(*_*)
金曜は兄くんの遠足で……
うぅ(>_<")まだまだ続くなぁ…

最新の画像もっと見る