布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

灯台 元暗し…

2006-05-25 22:59:52 | 携帯から投稿
今日もパソコンを立ち上げる余裕がありません(-.-;)睡魔も襲ってきてる(苦笑)

今日はエース、カット&シャンプーに行ってきました(^0^)/
しかし前回まで行っていたトコではありません。
私の母が「あそこは つまらん!下手くそ!」と言うので、隣町にあるペット美容院へ。
ここも下手やったら…と少々不安でしたが(苦笑)


しかし行ってみると、店員さんの対応が良かった(^0^)v
事細かな事まで 丁寧に対応してくれました。
更に 無料で送迎までしてくれるし(・o・)
母も仕上がりに満足だったみたい(苦笑)
ケアに関するアドバイスも細かく教えてくれ、フードやシャンプー・リンスの試供品まで頂けました(^0^)v

顧客にする為の営業活動かもしれませんが、前回行ってたトコは…サービス何も無かったからなぁ(-_-メ)
母は「またお願いしよう」と かなり気に入ったみたい。
早くから そこに連れて行ってあげておけばよかった。
前のトコは、あまりに嫌がるエースの為、手抜きしてた感じなんだよねぇ…
まぁあまり言えないんだけど…色々と問題もあったかなぁ…
可哀相なのはエースだよね。悪いことしたなぁ…


最新の画像もっと見る