LeafRing

~スクラップブッキングと日々ののんびり雑記帳

絵本型ミニアルバム中身です。

2007-05-11 23:19:52 | SBミニブック
あんなことやこんなことややらなきゃいけないことはいっぱーーーーいあるのに、どれもこれも進まないぽぴこです。
そして昨日、ダンナに秘密の銀行口座やらSBにはまってからの散財っぷりの半分ほどがバレ、ちょっとやばい状況です…。ダンナ、ごめん。悪いと…思ってるよ…思ってる…けどやめられないの~許して~

さて懺悔も終ったところで。
今日はお約束の?ミニアルバム中身のUPです
例によってよそのお子様の写真なのでぼかしが多くてごめんなさい。
あとあまりにページが多くて極々抜粋です











こうしてUPしてるとアレですね。typepadのブログにお引越ししたくなっちゃいますね。アルバム機能があると便利なんだろうなあ~どうしようかなあ~引越しちゃおうかなあ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2007-05-12 09:03:30
私もアルバム機能が欲しくてTypePadにお引越ししたけれど、ココログでよかったと激しく後悔中です。
有料と無料の違いで宣伝バナーが入ったりする以外は使い方は一緒ですよ。
gooよりは使い辛いかもしれませんが、慣れるとフォトアルバム機能はいいですよ。
返信する
miniアルバムの中身 (nene)
2007-05-12 17:45:34
中身もすごく可愛いですね~♪
私は手抜きで・・・
1枚ずつ差し込めるように
角にパンチをしただけです。
中身も参考にさせていただきま~す!
返信する
Unknown (ayako)
2007-05-12 19:38:56
おぉ~、中身がアップされている~!
お子様の写真、いいじゃないですか~。
わたしはまだ子供がいないけれど、
どうしても甥っ子姪っ子の写真をたくさん
レイアウトしちゃいます。
だって、かわいいし♪

散財、バレちゃいましたか……。
でも、それも、ぽぴこさんとお子様たちが毎日ハッピーであれば、許してもらえる気がするなぁ。


返信する
>りんごママさんへ (ぽぴこ)
2007-05-13 22:50:58
5月病の調子はいかがですか?私は年中5月病なので5月が特に~なんてことはありませんあー仕事はいやだいやだ。
ココログでも一緒なんですか~うーんアルバム機能は魅力的なんですよね~。こんな作品数の少ない私には宝の持ち腐れ機能かもしれないのですが…。あまりに作品数が少ないのがお恥ずかしくて空白を埋めようと作品作りに拍車がかかったりして
返信する
>neneさんへ (ぽぴこ)
2007-05-13 22:53:38
中身…すごくあっさりしてますよ女の子達の写真なのでカラフルなのでごまかされているだけなんです…今日、他の方のブログで素敵な6インチアルバムを見て、自分の手抜きさにちょっとショックを受けました…。いやいやめげてはいけませんね精進したいと思います
返信する
>ayakoさんへ (ぽぴこ)
2007-05-13 22:57:11
子供の写真ってそれだけで絵になりますよねうちは男の子ばかりなので、女の子の写真を使える時はがぜん張りきってしまいます
ほんとにね…自分でもコワイくらいの散財っぷり…
。いくばくかの補填するためにもせっせと仕事します。そんなこと言いつつ、また今日ポチしちゃいましたしかも配送先を職場にしたあたり…私もワルでございます…
返信する
すごいかわいいんですけど! (imeka)
2007-05-16 16:56:18
さすがにページがいっぱいで、大変でしたでしょうに。すごいかわいい!
6インチの中に、盛りたくさんに、レイアウト。
それが素敵にまとまってる!
さすが!!
6インチの中におさめるのって、以外に難しくって、私も四苦八苦ですが。さすがです。

旦那様にばれないことを祈ってます。何だかこっちまでどきどきしてきた~!!
返信する
>imekaさんへ (ぽぴこ)
2007-05-16 22:26:39
うあああああっ私が「他の方の6インチを見てめげた」その「他の方」、当のご本人のimekaさんだあ~
ほんとにimekaさんの6インチを見て、もうどうしようかと思っちゃいましたよ~私ってなんてまだまだまだまだなんだろう~って。でも…上を見たらキリがないし…好きだし…となんとか立て直しました。
今回の3冊のミニアルバムはほんと途中でネタが尽きてきて大変でしたでもその分達成感!でした!やっぱりSBって楽しいですね。
返信する