LeafRing

~スクラップブッキングと日々ののんびり雑記帳

リミテッド エディション

2007-11-18 00:51:55 | SBお買い物
Cocoa Daisyファンの皆様こんにちは。
今月も15日を過ぎました。
今月もキッチリ15日に届いているCocoaDaisy。
民営化になった日本郵便との連携もバッチシかと思われます。

さて。
こたび、ぽぴこは感涙にむせんでおります…ヨヨヨ。
その理由はまた後ほどといたしまして、今月のCocoa、イッテミマショー



秋はちょっぴりメランコリー。
そんな雰囲気もへったくれもないまたこのビビッドな黒と赤が無言の圧力をかけている内容ですわ…さすがCocoa、おみそれしやした。
思い返せば、10月だからとハロウィンなんざあ関係ねえ、2月だろうがプールパーティー、夏だろうが暑苦しさ全開の色合い…。
そんな地球の公転なんか関係ないわよね。いつも地球は回っているの、世間がハロウィンだろうが、寒かろうが暑かろうが、世界にはばたくCocoaには関係ないのね。そりゃそうね、アメリカが暑くても反対側は寒いしね。
世間に媚びないアナタを尊敬してよ
来月…12月で、きっとどすこいな根性を見せてくれるはず。

今回は珍しく、あのけったいな小箱がありません。珍しいこともあるものです。
ついに形のネタ切れか?



いつもにまして、これでもかとブッタ切られたエンベリ…。
な、なにかいやなことあったんすか?!そうなんすか?!
まあこれでも入れとけ入れとけ無造作に丸められたリボン…
あたしゃ、伸びきったパンツのゴムかと思ったね…。
だってなんか色も黄ばんでる?!黄ばんでるよね?!

なんかねえ…そうはいっても今月は、おとなしいですよ。
まあ先月がね、やっちゃってますからね。
ぽぴこ的にもツッコミもキレがありませんわ。
さーて…無事に届いたことだし、CocoaのHPでもチェックしときましょうかね…っと…。(ポッピリアンならご存じかと思いますが、ぽぴこは開けた時のお楽しみのために、毎月1日に更新されてる今月のキット内容やギャラリーを届くまで見ないようにしているのです…)

ん?

んんんー???HPの画像にのっていないものがウチに来てる…。

どどん。


な…何?コレ…

「Cocoa Daisy Limited edition」
この紋所が目に入らぬかー!へへえぇぇーーーー
と燦然と輝くCocoaのデイジーマーク。

なんでオラがうちにこれが届くだ
わがんね、オラわがんね

中身は白い液状のものだす。
英語さ、たんと書いてあるだす。
必死こいて読むだす。
「CocoaDaisyがアナタにお送りするのは、限定版おかしなローションよ
アナタのかさつきがちなお肌をなめらかにしちゃうのこれでアナタのスクラップタイムはすべすべな手でエンジョイできるわよ。アナタ自身をケアしてあ・げ・て
ってなことが書かれてあるだす。
つまりこれはCocoaオリジナルハンドクリーム(ローション)なのだすーーー

Cocoaったら、SBアイテムばかりでなく、スクラッパーの手のケアまで心配り。
何度も言うけどアナタほんとにアメリカ人
日本人でさえ、紙でかさつきがちなスクラッパーの手のことまで考えた人がいるでしょーかっ!くうううううぅっ!泣いた、泣いたで、Cocoa~
しかもこれね!
「ジャパニーズ ゆず フルーツとスパークリング シトラス」をブレンドしてるそうですたい。
日本のユズを使ってくれてるなんてニクイねえ~。

これ、みんなに送ってるのかなあ?みんなに送ってるんでしょうね。
なのにHPにのせないあたりがオクユカシイ…。はあ

かさつくどころか、紙にさわってないから潤いたっぷりのぽぴこですが、せっかくお気遣いいただいたローション、しっかり使わせてもらって、紙をさわらねばなりませんね。
今月はいろいろと使命があるのでがんばります


プレゼント当選者様発表

2007-11-01 22:30:33 | SBその他
昨日までのブログ1周年プレゼントにはたくさんのご応募ありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事しないといけませんが、あまりにたくさんで今回だけお返事はごめんなさい。これからのブログでお返ししていけたらと思います。

3名様も集まるかと心配してましたのに、ほんとうにびっくりなくらい隠れキリシタン…いや、隠れポッピリアンがいらっしゃることが判明し、嬉しい悲鳴でございました
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


では、私も今日か明日かと待ちわびるのがやな性格なもので、さくさくと抽選をいたしましたヨ

抽選方法はこんな感じ。



プリントアウトしてご希望番号を書いた紙を小さくたたんでクリップをつけたものを、ストローと糸と磁石で作った釣り竿で釣ってもらいました。
ぽぴこは一体何がやりたいんだべ?
いや、普通だとオモシロクないし。



いっちゃんが釣ってます。横のヌーディーなおみ足はりんちん。



釣れました。希望番号ごとにクリップの色を変えまして、3回釣ってます。

そのころのりんちん…



食えません。

さてそんな感じで当選者様発表です。
1番「ぽぴこには女の子すぎて使えないセット」

写真が悪くてよく見えませんが「nanao☆」さんです。

2番「地味地味セット」

「すうこ」さんです。

3番「メール便にしてくれセット」

「imeka」さんです。

そして、今回本当にたくさんのポッピリアンの方に応募していただいたので、
敗者復活戦でもう1名の方。何が届くかはお楽しみ
番外。「敗者復活セット」

これもまた見にくいんですが、「かえる」さんです。

皆様おめでとうございます
当選されました方はお名前とご住所を
kanapopiko@mail.goo.ne.jp
までお知らせ下さいませ。

はずれてしまった方ごめんなさい。これにこりず、またのぞいていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします