LeafRing

~スクラップブッキングと日々ののんびり雑記帳

Qがいっぱい

2007-06-13 22:38:13 | SBお買い物


…とりあえず、買っとけ買っとけ

ええ、耳元でね、何かがささやいたんですよ。そりゃあもうとりつかれたように買っときました

で、こんな感じに届きましたが、
ど、どうする?!これどうする?!
Qがいっぱいでもう目が回りそうだよぅ。
早く写真撮って、隠さなくちゃっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま.ちゃん)
2007-06-13 22:55:23
可愛いね~!!知人が素敵な作品を作っていたのを見て、ま.ちゃんも買おうとしておったところじゃー!!

ところで、ぽぴちゃんマジック申告あった!?
まだ見てないのかな、みんな...。

ま.ちゃん企画(株)、また始まりました!良かったら参加してね~
Qカーニバル?お祭りだ!! (がめり~)
2007-06-14 00:38:51
Qがいっぱいだ~♪
がめり~は今回出遅れてしまい、1つしか買えなかったの・・・・。
素敵なものがいっぱいですよね。
もしかして、今回のカードの中にも一緒に入ってた?
だとしたらごめんなさいね。
可愛がってくださいませ・・・・。
Unknown (Tipo)
2007-06-14 06:03:34
ワタクシ、この前Felt Flowerを頂いちゃいました。
ラッキー。
でもぽぴさんの見たらもっと欲しくなってきました。
あー、金欠なのに~。
Unknown (CHOCO)
2007-06-15 21:39:41
かわい~!!
フェルトリボン、私も欲しいーと思ったけど、
ぐっと我慢しました。
私も最近買いすぎで(いつもか)旦那さんに「また小包?」って言われそうで、水面下で受け取ってすばやくダンボール処理です。(苦笑)
>ま.ちゃんへ (ぽぴこ)
2007-06-16 11:51:09
マジック申告まだないの…とっても深刻な気分よ…。でも気長に待ってみるね
フェルトリボン、期待どおりすんごくかわいかった!最近Heidiがとってもお気に入りなの
ま.ちゃん企画…とおおおおっても楽しそうなのだけど、今いっぱいいっぱいなのでちょっと今回は無理かも…
>がめり~さんへ (ぽぴこ)
2007-06-16 12:12:43
いえいえ、我が家にはがいつも巣食っておりますので、カードには憑いてきてませんよ~うちのがカーニバルで踊り狂っただけでございます
Heidi、すごくいまツボなんです~スタンプとお花も欲しいんだけど、なかなかつかまえられません
>Tipoさんへ (ぽぴこ)
2007-06-16 12:14:46
フェルトリボン、ほんとにかわいいですよね!お手ごろ価格だし!でもいただけちゃうなんて、うらやまし~
お花を切り出してもいいし、そのまま貼ってもすごいインパクト大。問題は早く使えってことです、私の場合…
>CHOCOさんへ (ぽぴこ)
2007-06-16 12:18:18
フェルトリボンもかわいいけど、アルファベットもかわいいんですよ~とささやいてみる
ピンクも欲しかったけど売り切れでした~
眺めてないで、使わねば