LeafRing

~スクラップブッキングと日々ののんびり雑記帳

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushiamama)
2007-06-18 11:08:10
あ~~
買ってるし~~
いいなぁ~で、使い勝手はどうですか?どうですか?レポート楽しみにしています。
>yushiamamaさんへ (ぽぴこ)
2007-06-18 12:15:35
買っちゃってま~す
昨日、インストールしてやってみたんですけどね…。How To本買わなくちゃ…って感じです。ぽぴこ、理系なわりにグラフィックソフトって使ったことないに等しいので、もう機能の単語の意味からしてわからんのです。画面では出来ているのに、保存してみると消えてたり、さっきは同じ作業でできたのに、今はできないとか。うーん、もう少しさわってみます~そのうちレポしますね。
Unknown (ayako)
2007-06-18 14:14:58
あ~、買ってる、買ってる(笑)。

わたしもハウツー本欲しいかも。
拡大縮小とか色相補正とかマスクかけたり
そういうのしか使ってないもんなぁ……。

わたしもレポート待ってます!!
期待しています~、ぽぴこさん!

>ayakoさんへ (ぽぴこ)
2007-06-19 22:26:53
使い出して2晩で、Aliのブラシツールは使えるようになりました。あと写真をくっつけたり回転させたり、サイズ調整したりも。
ここからが専門用語のオンパレードになる部分なんですよね~。色調補正!やりたいんですそこまで追いつくようにがんばります
Unknown (Tipo)
2007-06-21 15:09:16
あぁっ、届いてたのですね。

是非是非色補正にもチャレーンジ!!

色補正、トーンカーブとかレベル補正でめんどくさいときは自動でも結構いけるはず。
>Tipoさんへ (ぽぴこ)
2007-06-22 16:52:24
買ってるんですよ、あは
色補正、ちょっと昨日朝の3時過ぎているというのに、チャレンジしてみましたが、やはり説明書も何も見ずでやったら青くしたいはずが、どんどん灰色がかった紫に…。なんの呪い?!と思って寝ました。やっぱりHowTO本は必要かもしれません…