LeafRing

~スクラップブッキングと日々ののんびり雑記帳

第2回 7gypsies収穫祭開催予告☆

2008-09-15 18:18:55 | 7g収穫祭


みなさま、お久しぶりでございます。
paypalショックからずいぶんご無沙汰してしまいました。
ショックで寝込んでいたとか、Cocoaとのご縁が切れてしまったとか、そんなことは全くなく、ぽぴこがずんだれてただけでございます~。
自他共に認めるオリンピック好きのぽぴこ、オリンピック燃え尽き症候群でございました。
で、cocoa?
来てますよ~山盛り来てます。ちょっと2ヶ月分…いやこのままでは3ヶ月分、どどんと書きますのでもう少々お待ちくださいね。

さて。
いよいよ第2回7gypsies収穫祭のお知らせです
第1回以降、次はいつ?まだ?やるよね?とご期待をいただき、おかげさまで第2回を開催しようと思います。

第2回7g収穫祭は 9月29日(月)~10月5日(日)です。

参加は毎日UPされるこのブログの記事にコメントにてリンクしていただくか、mixiのコミュ「7gypsies収穫祭」のトピにて作品をUP、もしくはコメントにてご参加くださいませ。
参加作品には、

1「フォトターン一個でもいいので7gypsiesのアイテムを使った作品であること」

2「ブログ等で未発表のもの」

とさせていただきますね。

それと、今回からmixiのトピでの私からのコメントは控えさせていただきます。
参加してくださる方がとても多くなって、手が回らなくなってしまい、ごめんなさい。
参加作品、一つ一つに一言でも入れたいっ!と切望しているのですが…。
自分の手の遅さで本当に申しわけありません。
作品アップ、毎日がんばるのでよろしくお願いします


それともう一つ。
今回、収穫祭の中に企画を一つ設けます。
詳細は下の記事をごらんください。
こちらにもご参加いただけると嬉しいです。

それでは9月の終わりに素敵な作品の数々にお会いできますことを
ココロより楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2008-09-06 19:15:32
は~い☆
待っていました~~(^-^)/
楽しみに待ってます~~^^
あ...作ります~~(笑)
返信する
Unknown (アズ)
2008-09-08 13:06:49
ぽぴこさんお久しぶりです(*^-^*)
またこの日々が始まりますね!
楽しみにしています☆
オレンジリボンキャンペーンの方も、
是非とも参加させて下さいね。
返信する