金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2013-04-21(日)_初戦!

2013-04-21 | 練習日記
今日はのため練習は中止

さぁ、1回戦の日程が決まったみたいですよぉ

春季オレンジボール大会1回戦
日時:2013年4月29日(月)10:00~
球場:木根川橋少年B 
対戦:金町ジャイアンツB  東立石マイティーズ

朝10時。子供たちの集中力は高まっている時間(ま、相手の子たちもでしょうけどね)
君たちの力を出し切れば大丈夫
思いっきりぶつかっていこう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (みやっち)
2013-04-22 15:01:19
春季オレンジの組み合わせと日程が決まりましたね。

昨年秋に胸を借りて砕け散ったマイティーズさんと再度試合です。

また、胸を借りることとなりましたが、一冬超えた成果を思う存分発揮しよう!

前日には、4年生中心チームとの練習試合も組まれています。

二日間で良い試合が出来るように!

良いGWとなりますようね!!

かっ飛ばせ!金ジャン戦士!!
返信する

コメントを投稿