金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2013-04-20(土)

2013-04-20 | 練習日記
13:00~16:30 *cap:りおん
(午前中は学校公開)

今日は朝からとても寒くて本当に寒くて、途中から雨も落ちてきて・・・
そして、今日の雨はなんだか、降ったり止んだりを繰り返しながら、降るたびに少ずつ、雨脚が強くなってきて・・・なんだか、朝、布団から出られないときの目覚まし時計のスヌーズみたいでした。
ということで、結局練習は16時で断念

<今日の練習>
・体操、アップ
・養護外周5周
・キャッチボール
・守備練習(内野、外野)
・バッティング

この雨、明日の昼までずっと続く予報ですね・・・
明日の午後は晴れて練習できるのかなぁ・・・
天気予報は休めと言っている、体も休めと言っている、内臓は既に休んでいる、子供達の大切な試合はすぐそこに迫っている
、気持ちだけはやろうと言っている・・・
さぁ、明日はどっちだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿