金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-12-18_白球会秋季大会決勝戦(Last regular match)

2016-12-19 | 練習日記

ついにこの日が来ました。
最後の公式戦。
2016年葛飾白球会秋季大会決勝



思い返せばオレンジボールから参加させて頂き、3年生の時は4年生に向かっていきました。
5年生になれば6年生に向かっていきました。
いつも勝つ気持ちで向かっていきましたが高い壁に跳ね返されていました。
しかし同級生には負けなし。
よく頑張りました。


本日対戦していただいた飯塚コンドルの選手、指導者、関係者の皆様。
ありがとうございました。
今日の結果

白球会負け無しの完全優勝となりました。

今日は3投手が完璧。
3人で被安打1、4B1。
ちょっとミスで1失点でしたが、これは愛嬌。
今日の金ジャン戦士は強かった。
そして格好良かった。

この3投手だったら全国も・・・なんて、思っちゃいけませんね(笑)

4番も頼りになるようになりました。
これが1年早かったら全国制覇も・・・なんて、思っちゃいけませんね(笑)

金ジャン戦士は全員が自分らしく輝けました。

今まで支えてくれた金ジャン全指導者、関係者。
先輩、後輩の選手の皆さん。
そして今年は正月もなく練習して、文句ひとつ言わずにいて下さったご家族の皆様。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。


光輝く金ジャン戦士


真ん中には松山会長。わかるかなぁ~?


帽子のように高く高く羽ばたいてくれ!


試合後は藤本コーチに優勝報告をしてきました。



藤本コーチへ
2年生からちっこくて下手くそな選手に温かく厳しく接してくれて、ありがとうございました。
見事に大きく上手な金ジャン戦士に育ってくれました。
近くて遠いところから見守ってくれていてくれて、ありがとうございました。
いつも聞こえていましたよ。
『バカでしょ!』って声が。
これからも金ジャン戦士を見守ってあげてくださいね。
ありがとうございました。


このブログも年内残すは2回となります。
最後に今年の全成績を出させて頂きます。
それは最終戦があるから(笑)

23日の納会はたくさん写真をアップします。
お楽しみに!!

ありがとう!金ジャン戦士!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-19 14:48:10
まずは…
優勝🏆おめでとう\(~o~)/👏👏👏
素晴らしい全員野球⚾での圧勝・完全優勝🏆でしたね✨
最後の公式戦⚾…一緒に戦えて良かった❗…
皆…強く・逞しく・格好良くなって…金町ジャイアンツから羽ばたいて行くのですね…😃✨
金ジャンを卒団しても見守っているからね👀…
そして…来年6年生になって金町ジャイアンツを引っ張っていく戦士達⚾…昨日の決勝、一生懸命に君達を応援👊😄📢していました❗頼もしかったよ😄
南柏まで優勝🏆報告に来てくれて…
✨感謝✨の言葉しかありませんm(._.)m
これからも…ずぅ〰っと見守り続けます❗
自信と誇りを持って・胸を張って…金ジャンを卒団して下さい❗そして…これから先も皆、活躍して下さいね❗❗
ありがとう❗金ジャン戦士達❗❗
藤本亨
追伸…
宮田監督、お疲れ様でしたm(._.)m
ブログ…まだまだ楽しみにしています😄
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-19 15:46:54
白球会秋季大会⚾
MVP✨…背番号6・ユキナちゃん👏
おめでとうです😃✨
🍴藤本食堂・母より…( *´艸`)
返信する

コメントを投稿