金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-12-25_サヨナラゲーム

2016-12-26 | 練習日記

2016年本当に本当、最後の活動です。
今日は2016年Last Game
対戦していただいたのは東京チャンピオン。
越中島ブレーブスさんです。

越中島ブレーブス選手、指導者、関係者のみなさま、遠路お越しくださいましてありがとうございました。
最高の一日となりました!

午前中はガチンコ勝負!
午後はエンジョイ紅白戦!

さあ、いかに???



さすがに最強チーム同士の戦いでした。
緊迫した結果はこちら。



どうでしょう?シナリオ通り?の引き分けでした。

お互い、お昼と挟んでエンジョイ紅白戦

金町ブレーブスVS越中島ジャイアンツ

金町ブレーブスの選手

リオン、エイト、セイダイ、セイヤ、コウタロウ、ユウタ、ナオヒロ(カナジャン)
カイト、ユウタ、タイガ、カケル、ショウタロウ、キンナ(ブレーブス)

越中島ジャイアンツの選手

ノリト、ユウア、ゴウ、ハルキ、リクト、ナオ(ブレーブス)
デンゾウ、カズマ、シンユウ、トモヤ、タケル、ユキナ、ユージ(カナジャン)







試合も上手な選手がエンジョイするとこんなにも楽しいのか?っていうくらい盛り上がりました。
Gjrの柵越え1発も見られましたよ(すげー)

試合結果はこちら


試合後は一緒にグランドに礼!


仲良くパシャリ




いつかは同じチームで出来たら良いね!
未来へ羽ばたけ金ジャン戦士!ブレーブス戦士!!



今日はクリスマス
有馬記念、Gコーチの結果を気にする選手たち(笑)




これにて本格的な活動は終了です。
そして定期的なブログ更新も終了となります。
思い返せば1年生から初めて紆余曲折ありました。
しかし皆さんの理解と協力でここまでこれました。
本当にありがとうございます。
皆さんの愛があって金ジャン戦士は育ちました。
皆さんの愛に支えられて金ジャンは成り立っています。
これからも大きな愛を持って金ジャン戦士を見守ってあげてください。
天国の藤本コーチ、ありがとうございました。


そして未来の金ジャン戦士へ
カナジャンは楽しく全員野球がモットーです。
勝利至上主義ではありません。
しかし、やるからには勝ちたいです。
大きくて優しい指導者からたくさん教えてもらってください。
そして最強戦士となるように頑張ってください。


カナジャンって、強いけど選手が楽しそうだよね!って言われると最高にうれしいです。

これで監督もバットを置きます。

今まで本当にありがとうございました。

最後に一言


金ジャン最高!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-26 17:39:28
最高の笑顔の金ジャン戦士達⚾…
沢山❗沢山❗❗の『ありがとう✨』を送らせて頂きます🙏
そして…これからの更なる活躍を…見守りますね👀…(^o^)
宮田監督…
お疲れ様でした❗
監督のブログ…楽しみにだったのになぁ~( *´艸`)
宮田監督のこれからのご活躍も…楽しみにしています❗
金町ジャイアンツ応援団として…これからも見守りながら…応援👊😄📢続けさせて頂きます。
6年生金ジャン戦士達…ありがとう✨…そして…
これからも頑張れ✊‼大きく羽ばたけ‼
藤本亨
返信する

コメントを投稿