金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2015-10-24_(土)

2015-10-26 | 練習日記
本日より柴又河川敷が解禁です
解禁後のグランドは全ての面が甲子園?のように綺麗に整備され、選手も心躍るグランドへと変身です。
これだけのグランドにするには、いろいろな方がご尽力されているのでしょうね。
本当に感謝感謝です。

本日は一日練習。

いろいろな引き出しを頭と体にしみついていないと、試合でスムーズなプレーはできませんね。
今日の練習を繰り返して、選手全員が同じ思考で試合を行いましょう。

最後には哲治さんのご指導の下、一つ階段を昇れたかな?

哲治さん、これからも顔を出して口も出してくださいね!

今年も残りわずか、というより春はすぐそこ。

君たちにはクリスマスも正月もありませんよ。

どれだけ強くなれるか?選手次第です。

走れ、戦え、つかみとれ!金ジャン戦士!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿