金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2015-10-18_(日)

2015-10-19 | 練習日記
今日は秋晴れ、というより結構暑かった・・・
午前中は久しぶりの養護にて練習。
3部のみなさん、ありがとうございました。

午後からは江戸川区の水辺グランドに移動して、篠崎選抜の皆様に胸をお借りしました。
新井監督はじめ皆様、本当にありがとうございました。
これからもいつでもお声をおかけください。

先方のご厚意により2試合させていただきました。
江戸川区に選抜チームはセレクションをして集結されているとの事です。
各チームの上手な選手が集まっており、とても有意義な練習試合となりました。

第1試合
先行で始まりましたが初回の攻撃0。
先発はデンゾウ。
見事初回に柵越えHRを打たれ3失点。
結局この3失点に追いつくことができず、結果1-3で敗戦。
毎回そうですが、立ち上がりの悪さが本当に目立ちます。

第2試合
先発はエイト。
まー良く打たれました。
7失点で降板。カズマにスイッチしてから無失点。
打者一巡の攻撃も実らず、6-7で敗戦。

昨日の試合もそうですが、この2試合で考えて攻撃した選手は何人いたでしょうか?
特に第1試合の先発メンバー。反省しなさい。
チームも試合も君達の物。もう少し楽しく大切にそして貪欲に試合をしよう。

選手の選手による選手のための試合。

意味をよく考えて練習に励んでください。


25日(日)の夏季大会終了後に夏季大会閉会式があります。
奥戸球場にて行われますので、お時間のある方は選手を讃えに来てください。
夏季B大会優勝チームとしてですよ~!
(秋季大会閉会式はまだ聞いておりません。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿