金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-09-24_練習試合

2016-09-26 | 練習日記
野球小僧泣かせの雨模様
ここまで降られると笑えませんね

この日のグランドは前日までの雨で新グランドは冠水
当分使えそうもない…かな


午後は江東区に遠征です
友好チームの東王ジュニアさんと練習試合
東王ジュニアの選手、指導者、関係者の皆様、ありがとうございました。
東王ジュニアさんとは低学年からのお付き合いです。
そして大好きな豆腐ドーナッツをまたいただいちゃいました
おねだりしちゃってゴメンナサイ


雨が降る前に始まった試合ですが、残念ながら3回持たずに土砂降り
マウンドが滑り始めたので降雨ノーゲーム
振り返ると・・・
先攻の金ジャンは1番エイトが4球目を振り切った打球は砂町グランドのライトフェンスを越える先頭打者HRで始まりました
デンゾウが凡打で1アウト。
3番セイヤが2Bで出塁
4番リオンの強烈ライト前ヒットで続きます
シンユウ凡打で2アウト。
この日、試合前まで振り込んでいたトモヤが見事に左中間2Bで追加点
初回に2点奪取
先発はエイト。初回を4B2つ出しますが無失点。
このころから空からパラパラと・・・

2回はコウタロウとデンゾウが出塁するも無得点。
その裏、4Bで出したランナーを出したところで一時中断
その後何とか行い、センター前とバントで1失点。

この日は4人登板予定だったのですが、悪天候により急きょカズマをマウンドに

3回表はリオンが出塁後、トモヤが2本目のヒット
カズマのセーフティースクイズの間に3点目を取った所で降雨ノーゲーム。

年内に再戦することを約束して別れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿