金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-09-25_応援&お手伝い

2016-09-26 | 練習日記
昨日の雨で今日もグランド難民に

そうだ戸田橋に行こう

そうです。今日から都大会新人戦が行われています
思い起こせば1年前・・・
初戦敗退で怒り、落ち込み、這い上がりました。

今年の5年生チームは、金ジャン名将アキ監督が率いています。

6年生も初戦突破を応援で後押しします。
試合はリンの素晴らしい投球で相手打線に隙を与えません
攻撃面ではグランド状況が悪く、お互いかわいそうな面はありましたが、オトの一発!があり有利に金ジャンが進めます。
最終回もピシャリと抑え、3-1で勝利
ナイスゲームでした


左袖には新調したワッペンが付いていましたよ


このまま金ジャン旋風を巻き起こしてくれる予感
頑張れ!金ジャン2部

午後に新グランドへ向かうもやっぱり使えず・・・
泣いちゃうよ

そこで、養護に向かって1・2年生の練習お手伝いに回りました。
斉藤監督はじめ、1・2年生のみなさま。ありがとうございました

1・2年生合わせて17人
まだまだ金ジャン戦士が増殖しています
つい4年前は6年生も同じ状況。
あの時は6年生が大きくて格好よく見えたなぁ~
今年の6年生はどうだろう?
3時間ほど仲良くさせて頂き終了しました。
未来の金ジャン戦士もとーっても期待できますよ~







最後に仲良く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿