金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-07-23_練習試合

2016-07-24 | 練習日記
今日はさわやかな江戸川
野球はこんな気候でやるのが良いですね

午前中は新グランドでみっちり練習。

午後は墨田区の両国セブンアローズさんをお招きして練習試合です。
セブンアローズの選手、指導者、関係者の皆様、トラップだらけのグランドまでお越しくださいましてありがとうございました
これからも何卒宜しくお願い致します。


今日のテーマ
『スクイズなし、打って点を取る事

結果、金ジャン戦士は打ってくれました
19安打16点(金ジャンスコアによる)

とくにカズマが4-4、セイヤが4-3ナイバッチ

投げても4投手を起用し2安打無失点。

特にエイトとセイヤが良かった
ナイピッチ

これからもエースの座を4人で狙ってください

それにしても、セブンアローズさんの4番は5年生でしたが素晴らしかった

あっ、タケルもナイバッチだったよ

まだまだ先は長いぞ金ジャン戦士

最新の画像もっと見る

コメントを投稿