金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-07-18_練習

2016-07-18 | 練習日記
今日は連盟夏季大会が延期となり終日練習です。

暑かった・・・


途中でガリガリ君の差し入れ、ありがとうございました
生き返りました

そんな強烈な日差しを利用しない訳にはいきません。


さわやかな香り漂うトレシュー内を紫外線除菌です

終日練習はとても充実した内容でした。
選手も楽しそうにグランド内を駆け回っています

休憩中はテント内で休みます。


しかし、こんがり斉藤さん。
今日、監督から授かったあだ名は『チョコボールユージ』



練習後、トレシューチェック

おいおい、2番と3番。嗅ぎ過ぎじゃないかい

来週も元気な顔を見せてくれよ!金ジャン戦士


葛飾選抜が選抜大会において見事初優勝しました
金ジャン戦士からリオンとカズマが出場し、大活躍で優勝に貢献してくれたとの事です。
その勢いをチームに持って帰ってくれよぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿