金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-07-24_ポップアスリート3回戦

2016-07-24 | 練習日記
今日は暑かった
午前中は新グランドで練習です。
ちょっと疲れが見え始めていたのでストレッチを多めに入れました

午前中の練習でかなり内野外野の精度が高くなってきているように感じます


午後は新グランドから東金町球場に移動してポップアスリート3回戦です。

中目黒イーグルスの選手、指導者、関係者の皆様、遠路お越しくださいましてありがとうございます
これからもあ何卒宜しくお願い致します

東金町球場は様々な方のご協力によって使用できました。
皆様、ありがとうございました

今日はカズマ、セイヤで2失点。
ですが、内容は素晴らしかったです

打線も相手左好投手にあと一本が出ず、なかなか攻撃に落ち着きが出ませんでしたが、4番の一振りで攻撃にやっとゆとりが出ました。

2-0で迎えた3回の表。
ここまで当たりが静かだった4番のバットが火を噴きました
初球を振り切って両翼70mの球場のライトフェンスを大きく超えるHR

なかなか東金町球場のフェンスオーバーは見られませんが、4番リオンのバットが実現してくれました

リオン、おめでとう
そしてありがとう

これで勢いづいて9安打7得点。

ポップアスリートは全国大会までつながっています。
1試合1試合、気持ちを込めて全力で戦い抜きましょう

来週もかっとばせ金ジャン戦士

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さくても! ()
2016-07-26 13:02:42
1部の指導者の皆で夢見ていた、東金町グランドでのフェンスオーバーのホームラン!
金町ジャイアンツのなが〜い歴史の中でも公式戦のホームランは、1人か2人?
そんな話を低学年の時から耳にしていましたが、リオンが現実にしてくれました!
140cmの身長でもフェンスオーバーが打てると、小さくても飛ばせると証明してくれました!
監督からの有難う!の書き込み、1つ恩返しが出来たかな?

第11回 東京都学童選抜野球大会の決勝戦で、打ったホームランの方がもっともっと飛んでいたけどね!

金町ジャイアンツでの野球生活もカウントダウンが進んでいますが、リオンはもう1本2本と、頑張って下さい!

まだまだフェンスオーバーを打ってくれる選手が1部にはいますので、期待してしまいます!

皆、頑張れ〜〜!
努力は嘘をつかないよ!
返信する

コメントを投稿