金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2015-09-20(日)_2/5練習試合

2015-09-20 | 練習日記
8:00~19:00

5連休2日目も大忙し!!

まずは東金町球場で6年生の白球会決勝戦の応援

の前に・・・
サッカー場外周のジョギング

いきなりのジョギングにテンション急降下の選手

そして6年生の決勝戦
6年生のみんな優勝おめでとう!
最後まで得点を重ねたナイスゲームでした

決勝戦の後は、春季大会の閉会式&秋季大会の開会式
春の大会の表彰は
 なおひろが優秀選手賞
 でんぞうがホームラン賞
でした
おめでとう!


秋季大会の開会式後
シルバーウィークの行楽の車に混ざり、調布市に遠征

調布サンライズさんとの練習試合です
元気が良くて試合中のコミュニケーションも良くて
とても素晴らしいチームでした
指導者の皆様、選手のみんな
ありがとうございました


金ジャン先攻の今日の試合
初回、いい感じでランナーが出るも2残塁
続くその裏
4ボールのランナーを出した後
立て続けのエラー(3つ?4つ?)で2失点

う~ん・・・
う~ん・・・
う~ん・・・
という初回の攻防の後の2回表の攻撃

2アウトからケイタロウが4ボールで出塁し
せいやも4ボール
エイトがライト前
こうたろうのナイスバント
続くデンゾウがデットボール
とつなぎ3点を得点し逆転

初回の失点をここで逆転できたことが今日の成果かな?
最終回の粘った守りも良かったね
せいやのピッチングもうまく波に乗って良かったかな?
リオンのセンターフライもがっちりキャッチだったね

都大会も近いし、そういうことにしておこう
みんないい感じで上り調子だ
さぁ5連休もあと3日
最後の最後まで調子を上げていこう




コーチの帽子に草を集めて集中力を鍛える選手

すいません・・・
要指導場面だったかもしれません・・・
面白くてそのまま見物してました


今日もなかなかのロングドライブでした
車内は子供達の会話が面白すぎて・・・

一例です
 選手A『コーチ、ホマって知ってます?』
 コーチ 『ホマ?知らない』
 選手A『えっと、男が男のこと好きなことをホマっていうんですよ』
 コーチ 『そうなの?』
 選手B『それって、ホモでしょ?』
 選手C『ちがうよ、ホマだよ。住吉ホマばっかりだもん』
 選手B『そうなの?すごいじゃん住吉
・・・都大会とか出てる場合じゃないのかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿