金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2015-09-19(土)_1/5練習試合

2015-09-20 | 練習日記
さわやかな秋晴れの下はじまりました、シルバーウィーク
新人戦に向けて、しっかり練習練習!
と行きたいのですが・・・

先日の大雨で江戸川の利用ができません・・・

友好チーム様方のお蔭で何とか予定は埋めることが出来ました。
本当に皆様方には感謝です
ありがとうございます

午前中は東金町球場で連携プレーの確認。

午後は足立区に移動してジュニアヤンガースさんの胸をお借りしました。
ジュニアヤンガースの皆様、本当にお世話になりました。
お蔭で6年生はランニングとなってしまいゴメンね
ジュニアヤンガースさんには3年生のころから交流させていただいております。
そうです、スーパー1年生がいましたね
あの選手も今や3年生って、当たりまえか・・・

試合はお互い点を取って取られて、6-5で何とか勝利。

結果も大切ですが、各人の課題が盛りだくさんに噴出しました

練習でどうこうより、ほとんど意識の問題。

たのむぞ・・・みんな

さあ、明日からも元気に頑張ろう


P.S.試合後の挨拶にて、ヤンガース選手からのエール。
『都大会、頑張ってください』って・・・泣きそうになりました
ありがとうございました

金ジャン戦士よ、想いを受けて頑張れよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿