金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2015-09-21(月)_3/5夏季決勝

2015-09-22 | 練習日記
7:00~18:00

今日は夏季B大会決勝戦
金ジャン兄弟対決

何とか兄貴の面目を保ちホッと
三部のみなさんのお蔭で、良い緊張感の中試合ができたと思います
(ややアウェーな感じの緊張感でした(笑))
ありがとうございました!

選手のみんな優勝おめでとう!


今日はサッカー場が大解放

この広い青空と芝生の気持ちの良いグランドが
金ジャンの選手の貸し切り状態に
おかげさまで楽しく
普段できない練習をすることができました

ゆうじ と ゆうが 頂上決戦


ダッシュ

どうしてパンツ1枚で走っているかというと
少しでも軽量化をして
少しでも早く走るためです
単に脱ぎたいからではありません

行進練習

前の大会は
危うく前のチームに追突しそうな更新でした
今回も・・・あまり期待しないでください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿