金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2015-09-26(土)_練習試合

2015-09-26 | 練習日記
8:30~19:00

午前中は東金町球場のまわりでアップ
午後からは赤羽に移動して
神谷ナインスターズさんとの練習試合
急なお願いにもかかわらずありがとうございました

練習試合は2試合
2試合目
ゆきなのキャッチャー
ゆうたのセカンド
など、どの選手もそれぞれのポジションで新しい大きな可能性をみせてくれました
そしてゆきなのキャッチングはせいやの力も引出し
せいやのボールが益々走ってナイスピッチ

さぁ11歳の可能性の塊たち
小さい枠に収まるな
秘めた可能性をどんどん出してどんどん成長していこう


ゆきなのキャッチャー&そっと見守る廣瀬コーチ(アンパイヤ)

なんとなくしおん先輩にも似て見えるような・・
とゆきなに言うと
『お兄ちゃんのキャッチングは格別ですから、私なんかとは違います』
とお兄ちゃんへの尊敬のまなざし
う~んマスクかぶると大人になるかもと感心感心

やりましたぜ

センター前に落ちそうな難しいセカンドフライを見事ランニングキャッチ
ファーストカバーもナイスだったよ

打ってきますぜ

狙いすましたナイスバントで出塁して無事ホームに返ってきたゆうた

さぁ明日はいよいよ都大会開会式
1人1人の持ち味全開で
金ジャンの持ち味全開で都大会に突入だ



持ち味といえば・・・
つばさの、1回ひねりヘッドスライディングとデットボール
ゆうじの、ワンワンバック
今日もいい味だしてたね
Good job!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿