金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2015-09-23(水)_5/5SW最終日

2015-09-24 | 練習日記
シルバーウィーク最終日も秋晴れ

最終日は終日、東金町球場にて練習です
この日も差し入れありがとうございました。
ガツンとみかん、コーラ、ゼリー、などなど・・・

最終日は何かとだらけるもの。

そんな時の為に、『罰ゲーム』を持参しました

これ・・・


ご存知の方も多いと思います。
ハリーポッ○ーに出てくる超美味しいグミです


一日の仕上げに、ブルーウェー○の選手も交えて紅白戦。
負けたチームは美味しいグミの刑。


先頭と四番目の選手の表情をチェック。
グミを5個くらいまとめて食べた後の表情です。

この二人、真面目に泣きました
この二人、真面目にリバースしました

あー楽しかった

今週末は新人戦開会式ですね
天候が不安ですが、元気に行進してもらいましょう

実りの秋にしようぜ!金ジャン戦士!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿