kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

靴擦れ

2005-08-21 | 日々のこと
新しい靴を履いて仕事にいったら案の定、歩けないくらいの靴擦れしちゃって痛い痛い
もう我慢出来なくて帰り道、駅まで裸足で歩いちゃった
すれ違う人は変な目で見てたけど気になんかしてられないくらい痛かったの
しょうがないから駅から家までタクシー乗っちゃった
そうしたらタクシーの運ちゃんがよく喋る人で、
「ヴァイオリンやってるのかい?プロかい?」
楽器を持ってるのでウソもつけず
「はぁまぁ・・・」
と答えたら
「私もウクレレやっててねー・・・」
以下省略(笑)
運ちゃんはその他蘭を育てるのが趣味らしく、ぜひ君にあげたいよ、と言ってくれたけど
足が痛くてしれどこじゃないってば

最後には運賃を少し負けてくれて、経費落とすのに使いな、と領収書を沢山くれました
あ・・・ありがとうございました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい靴を買ったわけではないのに… (Shiho)
2005-08-22 03:39:24
靴擦れできました

夏のサンダルは全部で今4足あるんですが(持ちすぎ!?)、それぞれ違うとがすれるんです~~~~><

夏の間中私の足は靴擦れでバンドエイドだらけで、結構痛々しい感じです
返信する
大丈夫か~!! (manamana)
2005-08-22 11:26:52
裸足になるほどってかなり痛そう

お大事にね。乾かすのが一番だよ

幹事の事はしょうがないよ!誰にだって失敗はあるさ

楽器持ってるとめんどいよね

話題はそれのみ。疲れてるときは、うざいっ
返信する
大丈夫 (kanaco)
2005-08-23 11:01:47
Shihoちゃん

サンダルって本当に色んなとこが擦れますよね

私も綺麗な足を見せるサンダルが痛々しい足を見せるサンダルになっちゃってますから

女の子は大変



まなまな

ありがとう!

本当にかなり痛かったよ

お風呂でもしみるし



楽器持ってるのは確かにめんどいけどまなまなの為にいい演奏をするよ

幹事も頑張るからね
返信する
痛いっ!! (manamana)
2005-08-23 21:32:03
今日ね、アイロンがけしてて一旦置いてまたかけようとしたら間違えて手をジュ~~~っと5秒くらい暑いとこ触ってた

右手の指先3本負傷・・・。

薬指なんて水ぶくれになっちゃった・・。

幹事よろぴくです
返信する
manamana大丈夫!? (kanaco)
2005-08-25 09:50:01
痛そう(>_<)

楽器弾ける!?

お大事にね

これから最大イベントがあるから気をつけてね
返信する
うん!! (manamana)
2005-08-26 14:06:48
大丈夫

右手だったから、火傷した当日に弾けたよ
返信する
よかった♪ (kanaco)
2005-08-26 21:07:09
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。