kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

みんなで離島に行ってきました♪

2011-06-15 | 日々のこと
熱海駅に降り立ち


熱海港から高速船イルドバカンス2世号(←謎のネーミング)に乗って約25分


霧の中に現れた離島・・・・(←単に天気が悪かっただけ)






初島に来たーーーーっ


初島は1周4キロという本当に小さなリゾート島です


せっかくリゾートなんだから遊ばなきゃというわけでまずは海鮮料理をいただきました(注:ここからは主に写真になります)





いかさんが透き通ってました






そして運動神経0のkanaco決死の覚悟で初島アドベンチャー「SARUTOBI」に挑戦

「SARUTOBIとは専用のハーネスを着用して6メートル上の樹の上を渡っていくヨーロッパで人気の(←本当に人気なんだろうか?)自然体験施設です。」とガイドには書かれていたけれど

し・・・自然体験???


自然なんて微塵も感じてる余裕のないそれはそれはスリリングな施設!!

気持ちはサーカスの綱渡り


だってこんなとこや




こんなとこを渡っちゃうんだから~




もう超必死さ~


小学生の私だったら大泣きだったに違いないw



そんな後はとっても豪華な中華をいただきました

北京だっく




フカヒレスープに金粉が





おしゃれな前菜





美味しすぎる幻豚





不思議なデザート






そんな旅を体験した参加者はいつもお世話になっているしもつきんや真理絵さんを含む方々でした



↑気分は全員プロゴルファー猿

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 (yossy)
2011-06-15 22:36:22
超楽しそう!
いいなぁ~グループ交際(ぇ
食べ物全部美味しそう!
ハーネス付けての自然体験、
kanacoさんにとっては大冒険ですね(^^;
こんな旅もしてみたいな(*≧▽≦)
返信する
離れ島・・・ (たんもも)
2011-06-15 23:46:02
滅茶苦茶楽しそうだねぇ~
透き通るイカについては・・釣りをする
たんももにとって、よくある光景だけど
その他の料理がすんごすぎぃ♪

自然を満喫とかの前に・・・
落ちるとどうなるか考えてるだけで
周り見る余裕なんてものがあるんだろうか

むしろ・・・その島で釣りしてたほうが・・
自然を満喫できるような(笑)

yossyさんに同意でつ♪
そんな旅してみたいわぁ><
返信する
Unknown (大阪)
2011-06-16 08:36:42
料理がどれも豪華ですね!!
そして、SARUTOBI怖いですね(笑)
でも、楽しそう。
いい旅しましたね。
返信する
Unknown (ハル)
2011-06-16 19:47:20
これが「旅のしおり」の正体ですか?w

Twitterだと場所がわかりませんでしたが、そんな場所もあるのですね。

高い所が苦手な私にはSARUTOBIは無理そうです(汗

料理が美味しそうだけど、デザートが「不思議なデザート」という表現がなんともw

返信する
Unknown (kanaco)
2011-06-17 13:28:31
yossyさん
グループ交際ってやってみたい!!笑

今回は本当に美味しいお料理を沢山いただいた旅でした♪



たんももさん
そうなんですよ、当初は釣りの予定だったのですが丁度レンタル釣り屋さんがお休みで出来なかったんです(>_<)
次回こそは!?w



大阪さん
SARUTOBIはすごい腕の筋肉使いました!
もうロープ掴むしかないのでww
しかもこれ途中リタイア無理なんです!
子供が大泣きしておりました・・・



ハルさん
正体ですw
デザート、本当に不思議だったんですよw
ミントの杏仁豆腐とかジャスミンシャーベットとかwww
返信する
いいところね~ (すずらん)
2011-06-17 22:48:54
わ~い
一度はいきたいな~と思っていたけど

この写真みて確信!

いいね~~素敵!

楽しかったでしょう?
返信する
すずらんさん (kanaco)
2011-06-19 02:12:32
ちょっと近くでリゾート気分を味わうにはすごくいいと思います
何より海鮮類がおいしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。