kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おでかけ~♪

2010-07-31 | おしゃれのこと
先日、歌姫の真理絵さんに譲っていただいたわんぴでお出かけ~

水玉がかわゆいです


なかなか自分では選ばないタイプのワンピなのですが、そういうのを着る時ってなんだかとてもワクワクします(←コスプレ感覚??笑)

色々な服装も挑戦してみたいと思うんだけれど、いざ買いに行くと安全線を取ってか、いつもと同じような傾向の服を最終的に選んでしまうんだよね
それでも最近は好きなブランドに拘らず、選んではいるのですが・・・

だから、譲っていただいたり衣装でこれ!とか決めて着させてもらうのって、自分では踏み出せない一歩を踏み出せる気がしてすごく楽しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (yossy)
2010-08-01 21:16:08
夏らしい爽やかなワンピですね♪
新しい自分、発見?(^^
返信する
夏らしい (大阪)
2010-08-01 21:39:50
夏らしいですね!!
でも、出かける前に既に汗だくなんでしょうね(笑)
返信する
確かに (Shiho)
2010-08-02 23:12:39
今まで見たことがないタイプかもしれないです。
オーソドックスな大粒の水玉も可愛いですね☆
Kanacoさんだからよくお似合いなんだと思うんですが、ほんとに涼しげでよいですよ!o(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (kanaco)
2010-08-03 09:48:15
yossyさん
ありがとうございます
新しい発見かも!!笑


大阪さん
この暑さには勝てませんよね(笑)


Shihoさん
ありがとうございます
水玉好きなんですがここまで大きい水玉の服はなかったり、なで肩なので肩がちょっと落ちたこういう形は合わない気がしてたんですが、そう言ってもらえるとちょっと「着てもいいのかも!」という気になってきました(笑)
返信する
わーい☆ (真理絵)
2010-08-03 16:06:37
よかった!とっても似合ってる!!
私はライブの衣装にと買ったのですが
普段のお出かけで着れるって素晴らしい♪♪
ワンピースも喜んでいますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

返信する
真理絵さん (kanaco)
2010-08-04 21:38:46
本当にありがとうございました
私も最初LIVEに・・・と思ったのですが近々LIVEがないことに気付いて(笑)
大切に着させていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。