kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最近のぽてち

2015-08-05 | 本日のぽてち
最近食べたぽてちのことを書きたいと思いますw

まずはカルビーのしょうゆ×アボカド×わさび これって?大トロ味




もはや味のネタ切れなのか
これって?って「?」を入れちゃっていいのか
結局大トロ味なら最初から大トロ味で良いのではないか
・・・となかなか突っ込みどころ満載だなーと思っていたら、こちらカルビーが行った新フレーバーオーディションから選出されたもの3つを混ぜたそうです。
・・・それをやること自体がネタ切れなのか・・・うーん。わからないけれど
お味は・・・

わさびじょうゆ・・・・・・

少なくとも大トロではない・・・


でも美味しい味でした


次は何やるのかなー・・・カルビーさんwww





次は明治から出ている夏限定の細切りタイプのぽてち。




こちらはどちらも安定の美味しさでした
ビールがすすむ




最後はヤマヨシの明太わさビーフ わさびが効いた明太子味。





わさビーフシリーズです。
明太子もかねふくの明太子パウダーを使っているそうなのです。
見た目にも結構赤く、明太子が効いているのかなーと思ったけれどそれほどでもなく、わさびの方が強かったです。
でもピリ辛で普通にとても美味しかったです


毎日暑くてぽてちとビールが止まらないよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。