kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

知らない電話番号は宇宙から?

2009-11-28 | 日々のこと
私の


知らない電話番号からかかってきて、おそるおそる


「もしもし・・・」


と、出てみたら





「長門さんの携帯でしょうか?」





・・・って・・・




最初は、は間違い?と思ったけど



試しに


「有希です」


と、答えてみたら




ガチャンって切られた・・・





ヒューマノイド・インターフェースについて話そうなんて思わないけれど、
せめて「失礼しました」くらい・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その長門だったのか?(笑) (大阪)
2009-11-29 09:51:27
本当に長門さんに電話してたんでしょうね(笑)
でも、「有希です」で笑ってくれたら、
友だちになれたかもしれませんね(笑)
ひと言、言ってから切って欲しいですよね(^_^;
もしかして、相手がかけたかった長門さんに
いつも「有希です」って言われて飽き飽きしてたとか(笑)
返信する
その返しが(笑) (yossy)
2009-11-29 11:41:40
「有希です」と聞いてノってきたら面白いのに(笑)
でもいきなり切られるのはイヤですね(^^;
ウチの場合、知らない番号からかかってきたら、
すぐに出ず、留守録に残ったメッセージを聞いてから折り返します。
返信する
ヒューマノイドインターフェイス (ショッカーKAZUHO)
2009-11-30 10:19:32
その切り返しは最高です(笑)

しかし、相手の方も乗ってくれないのは仕方ないとしても、いきなり切るのは失礼ですよね……

仮に僕だったら絶対に乗っかっちゃいますけどね。
「ハルヒのことで話があるんだが」とか(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-11-30 18:18:59
大阪さん
有希です。に答えてくれたら、そこからかなりお互い語っちゃったり!?しそうですよね(笑)


yossyさん
突然きられるのってイヤですよね
私も普段は出ないことが多いのですがなぜかこの日は電話を取ってしまったんです(笑)


ショッカーKAZUHOさん
ショッカーさんみたいに答えてくらたら盛り上がりそうですよね(笑)
切る時はせめて「失礼しました」とか「間違えました」とか言ってほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。