kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

きらきら景色

2008-12-07 | 日々のこと
お仕事帰りにミッドタウンのイルミネーションを見てきました

上から見ると青い光の中に星座や大星雲が見えてとってもキレイでした
人もいっぱいいたけれど

クリスマス気分満喫です(今年もクリスマスは仕事だし今のうちにっ

あと、汐留のイルミネーションも見に行きたいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリック)
2008-12-08 23:51:00
私は日曜日に新宿へイルミネーションを見に行きました

この時期は、何処へ行ってもキレイですよね

都庁から見る夜景も、素敵でした
返信する
キレイですよね (大阪)
2008-12-09 08:24:54
ミッドタウンのイルミネーション綺麗ですよね。
仕事で近く通ったときに見ましたもん(笑)
ただクリスマスが終わると一斉に片付けられるのが
うっすら寂しさを感じるんですけどね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2008-12-10 10:02:17
エリックさん
コメントありがとうございます
新宿も綺麗そうですよね
いつも見に行きたいと思いながら電車の中から眺めています
都庁もよさそうですね



大阪さん
25日までらしいですね
てっきり、冬の間中ずっとやっているのかと思っていたら、25日までで驚きました
確かに寂しい感じです・・・また1月から歯医者に通うのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。