kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時は (yossy)
2006-07-27 01:09:28
そう!スイーツです!

えっと・・・

「銀のぶどう」の「かご盛り白らら」なんてどうです?

いや、今ウチが食べたいと思っただけです(笑)



前日の状況を見ると、かなり大変そうですが、

がんばってください!

ありきたりな言葉でスイマセン(汗)



あ、ビアードパパのシュークリームも最近食べてないなぁ(笑)
返信する
すいーつ(≧∇≦) (kanaco)
2006-07-27 23:43:03
yossyさん

「銀のぶどう」の「かご盛り白らら」、一回だけ食べたことあります豆腐のようでいて甘く、美味しいですよね

そしてビアードパパのシュークリーム大大大好きです

もうあの匂いにやられ、今まで食べたシュークリームの中で一番好きです

でもなぜか、ダメな人もいるそうですが・・・



よし!明日はスイーツを食べに行こう

yossyさんありがとうございます
返信する
すいーつ? (ひろき)
2006-07-28 00:11:27
新宿の小田急あたりで、「柚子を使った葛のプリン」というがあるそうです。



この間の「お茶会」で迷いつつ、持って行かなかったスイーツです(笑。

(持ち込みになっちゃうし、傷んだら悲惨なので)



雑誌でみたのでうる覚えですが、情報を発掘またお知らせさせて頂きあmす。







.....と、



ホタルの様に甘いもので呼び戻してみる。。。(笑。

返信する
お先に~ (yossy)
2006-07-28 00:20:16
ってな訳で、白ららを買って食しました

スプーンですくった時、口に入れた時のフワフワな触感・・・幸せ

よし!明日もがんばるぞー

kanacoさんもFight
返信する
Unknown (kanaco)
2006-07-28 23:20:11
ひろきさん

柚子を使った葛のプリン

美味しそう

今度新宿に行ったら探してみます



yossyさん

羨ましい

よ・・・よだれが

でもyossyさんの励ましコメントが嬉しいっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。