kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

久しぶりにクア・アイナ

2011-10-17 | ハンバーガーのこと
久しぶりにクア・アイナのハンバーガー食べました

やっぱりここのポテトはおいし~

しかし、何だか今日のパティは焼きすぎな気が・・・

ハワイのクア・アイナが美味しすぎたせいか、何だかもの足りない


そこで改めて比べてみよう


これが本日食べたハンバーガー




こちらが、ハワイで食べたチーズバーガー





こうやってみると意外と違う

まずバンズ
両方ともケシの実がついているものの、パンの形が違います。

レタスの入れ方は似てる

そしてそしてやっぱりパティの厚さが違う
このハワイのお店はお肉の焼き方も選べて、レアにしたせいもあるけれど、肉汁がじゅわっと来る

うーん。

こうやって比べてみると面白いね

またハンバーガー食べにハワイに行きたいな~www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本場 (yossy)
2011-10-18 00:32:46
ハンバーガーショップに全然行けていません(><
クア・アイナへは1度しか行ったことなくて。
ハワイのパティ、肉厚ですね(☆o☆)
比較するとよくわかりますね。
ハンバーガー食べにハワイへ?(笑)
まぁ、kanacoさんらしいか(^^
返信する
yossyさん (kanaco)
2011-10-19 08:51:51
まだまだハワイで行ってみたいハンバーガーショップがあったのに行ききれなかったのでもう一回
行きたいですwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。