kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (Shiho)
2005-12-15 14:54:59
前回ぢぇらすGO!(お台場ラジオ)に参加したとき、KATSUさんがやりたいとおっしゃってました。

KanacoさんはKATSUさんのギターとチェンジなんですか???

それを舞台上で見れたらおもしろいなーなんてw

atsukoさんがバイオリンを弾くとか、KATSUさんが歌うとかみてみたいんですけどね~♪
返信する
そ・・・ (kanaco)
2005-12-15 23:47:20
それは大変だ

たぶんみんな今の倍練習する事に・・・そしていつもの倍緊張しそうです(笑)

でも楽しいかも
返信する
ドラムに続いてギターまで。。。(笑。 (ひろき(Hiroki))
2005-12-16 00:42:26


KATSUさんがヴァイオリン。



......ってのが、メンバー内で見ため的に一番変な感じっぽいので、見てみたいです(笑。



クリスマスはリハだそうですね。

せめて、クリスマスっぽいリハになる事を祈ってます(笑。

あ、コンサートも楽しみですよっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。