kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

さらば2008年

2008-12-31 | ハンバーガーのこと
2008年最後の日記は・・・私らしくハンバーガーで締めくくりたいと思います(笑)

ずーっと行ってみたかったヴィレッジヴァンガードをついに食べてきました

じゃじゃーん


モッツァレラチーズにブラックペッパー
私の好きなものづくしなハンバーガーです

かなり高さがある為、かぶりつくのが、かなり!大変ですが、ここは頑張って大口でガブリ
CHELSEAの岩根くんは先日、全部バラバラに食べていて、私的にショックでした・・・男の子なのに・・・(笑)


チーズがとろとろ・・・パティもジューシーで肉汁がたれてくるので注意
うーん
でもハンバーガーはこうでなきゃという美味しさでした





今年も無事終わりました。

いつも読んでくださっている方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします

そしてみなさんにとっても良い2009年となりますように・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました! (Shiho)
2008-12-31 10:44:34
Kanacoさん、今年もありがとうございました!
今年はCHELSEAをつるとんたんに聞きに行けて、お会いする機会が増えて、幸せでした
そして、angelaさんのライブでもお会いできて嬉しかったです☆

来年もKanacoさんにとって素晴らしい一年になりますように!
来年もよろしくおねがいします!
返信する
来年もよろしくお願いします (大阪)
2008-12-31 14:58:48
ヴィレッジヴァンガードのハンバーガーおいしそうですね。
チーズとベーコンはやっぱりいいですよね(笑)
ブラックペッパーのピリッとした感じも好きです(笑)
来年行ってみよう(笑)
それにしても、かぶりつかないのは邪道ですよね(笑)

ちなみに、ライブのとき手を振ってくれていたのは
あ、気づいた・・・気がするという感じで気づいてました(笑)
微妙にステージから離れていたので、
違うかな?とも思ってたんですよ(笑)
良かった、気のせいじゃなくて(笑)
そういえば、さすがにライブのときは
マジックできなかったですね(笑)
それはともかく、来年もkanacoさんの演奏を聴けるのを楽しみにしてます!!
返信する
来年もよろしく~ (marie)
2008-12-31 16:47:37
今年も色々とお世話になりました♪
そしてkanaちゃんのパワーには脱帽です!
私も見習って2009年はもっとパワフルに
活動しようと思っていますので
どうぞ宜しくですヾ(@^▽^@)ノ

よい年をお迎え下さい。
返信する
良いお年を(^^)/ (くーたん)
2008-12-31 17:14:09
今年も後わずかですね。
今年はkanacoさんと知り合うことができた素晴らしい年でした。
素敵な演奏を聴いたり、色々お話をさせて頂けて嬉しかったです。
来年も素敵な演奏がたくさん聴けるといいなと思います(*^_^*)
2009年がkanacoさんにとって素敵な年になることをお祈りしています。
返信する
良いお年をお迎えください (yossy)
2008-12-31 19:57:33
ヴィレッジヴァンガードがプロデュースする
お店があったなんて知りませんでした(^^;
チーズが美味しそう~♪
今年1年、お疲れ様でした!
沢山のステージを見ることがき、
また、沢山お話ができ、
ウチにとって幸せな1年でした!
ありがとうございました!!
来年も応援していきますね(≧∇≦)b!
kanacoさんにとって素敵な年となるよう、
願っております。
返信する
2008年も・・・・・ (midnight)
2008-12-31 21:03:31
残すところ数時間となりましたね。今年も一年間お疲れ様でした。kanacoさんからライブやブログを通して、たくさん元気と至福の時間を頂きました。特に初めてCHELSEAのライブに行けた事と、久しぶりにangelaさんとの共演を見られたのが良かったです。
来年は1度はつるとんたんにも参加したいと思っています。

それでは、来年もkanacoさんにとって素敵な1年でありますように。
良いお年をお迎えください。
返信する
みなさんにとっても良い年となりますように (kanaco)
2009-01-01 21:46:11
☆Shihoさん
昨年はつるとんたんやLIVEに来て頂きありがとうございました
いつもの年よりお話が出来て嬉しかったです
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね



☆大阪さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
やっぱりはかぶりつかないとダメですよね(笑)
ぜひ今年は食べてみてください
本番中、超探しました(笑)
意外と客席見えるんです(笑)
気づいてもらえてよかったです

マジックは打ち上げでやらせてもらいました(笑)
でも9時を過ぎていたので・・・多少失敗が・・・(笑)



☆marieさん
こちらこそ大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

でも最近年のせいか、だんだん疲れが激しくなっている気が・・・(笑)


☆くーたんさん
私も昨年はくーたんさんと知り合うことが出来てとても嬉しかったです
こんな私ですが来年もよろしくおねがいします


☆yossyさん
そうなんですよ、ヴィレッジヴァンガードはずっと行ってみたかったんです
お店(雑貨)も面白いですよねなぜかあると、必ず立ちよってしまいます
yossyさんも去年はつるとんたんを始め、LIVEに来て頂きありがとうございました
今年もよろしくおねがいします


☆midnightさん
コメントありがとうございます
midnghtさんにはいつも遠い所から来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もよろしくお願いします




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。