kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

エアパーマこんな感じ

2007-07-17 | 日々のこと
台風の次は地震・・・
地球に何が起こってるのかしら?って本気で思ってしまいます
みなさん被害は大丈夫でしたか?


エアパーマはこんな感じ↑です
写真だとわかりずらいですね
ふわふわゆるゆるパーマって感じです
目指せハグちゃん

最近コテで巻いてばかりいて、これじゃ髪痛む・・と思って思い切ってかけちゃいました
私、コテやカーラーを使って髪の毛を巻き巻きしたり、アレンジを考えてアレンジしたりするのが好きで得意でもあるんだけれど、根本的なことはキライなんだよね
例えば、痛まないようにトリートメントでケアするとか、ドライヤーで乾かす作業とか、ブローとか面倒くさいったらありゃしない

だから、それはそれは痛んでるんじゃ、と思うのだけれど、いつも美容院に行くとキューティクルが綺麗ですよと誉められます。

どうやら、私の性格に髪の毛も強く鍛えられているらしい・・・(偉いぞ髪の毛

やっぱりウエーブがかかっている方がまとめやすいし、無造作感もかわいく表現できるし、しばらくアレンジの幅が広がりそうです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OK~☆)
2007-07-18 11:15:08
そのゆるさが長持ちするんですか?
そしたら、すごいかも...エアパーマ。

似合ってます。
24歳ぽい
返信する
ゆるふわ~ (yossy)
2007-07-18 23:52:49
kanacoさんの思念が地球を動かしてたり(汗)

被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

ゆるふわパーマ、イイ感じですね!
ハグちゃんになるにはボリュームが必要かな?

梅雨時期って髪まとめるの大変ですよね(^^;
返信する
Unknown (kanaco)
2007-07-19 15:08:21
OK~☆さん(?)
長持ちするのかな・・・本当に
私が実験台になります
24歳ぽいですか?わーい(笑)


yossyさん
そっか、あとボリュームですね
あとはつけ毛、かつらかな・・・

返信する
かわいい!! (由亜那 芽李)
2007-07-20 11:25:54
柔らかい感じで、すっごい似合ってます~
私はちょっと固くなってきたかもと思った日はコンディショナー。
水分が足りないかもと思った日はトリートメント。
なんか最近ヤバイかもと思った時は両方使ってますw
ちなみに、ドライヤーは髪痛むので使いません(笑)
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2007-07-21 22:35:24
ありがとうございます
芽李さんの髪の毛はちゃんと女の子らしくデリケートなんですね
LIVEではありがとうございました
本当に嬉しかったです
さんも使わせていただきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。