kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

女子会!

2012-03-10 | 日々のこと
今日の女子会のメンバー4人はすごく面白い繋がりなの

まずは私とユウちゃん←ここは大学時代の同級生(大学時代は1回くらいしか話したことなかったけれどねw)

Yちゃんは私の小学生時代の親友

Mちゃんはユウちゃんの高校時代の親友

そしてYちゃんとMちゃんが大学院時代の親友w


ある時、ユウちゃんがMちゃんにCHELSEAのCDを「今こんなバンドやってるの」と渡したそうです

MちゃんはYちゃんに会った時「私の高校時代の親友がこんなのやってるんだって」とを見せたそうです。

それを見てYちゃんは「あれ・・・このヴァイオリンの人・・・かなちゃん??」となり

繋がった4人

世の中は広いようで狭いのでしょうか?笑

よくわからないけれど縁ってのは面白いな~と思いつつ

「それじゃぁ今度4人で食べに行こう

というわけで、開かれた全員同じ年結婚出来てない女子会



個室を予約して飲茶コースクルージング



なかなか豪華な気分になりましたwww

話はなぜか老人ホームに入るには・・・などなど(笑)
思い起こせば女子らしい話したかなぁ・・・してない気がするぞ・・・・

でもとても楽しい会でしたwww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2012-03-12 00:00:14
たまにありますよね、世間は狭いなぁってとき(笑)
あと10年したら、健康トークばかりになりますよ、きっと(笑)
返信する
スゴい (ハル)
2012-03-12 23:59:31
世間は広いようで狭い(笑)

そんな偶然もあるもんなんですねぇ。

公表されている話していた内容は、女子(?)って気もしますが…(--;)


返信する
繋がり (yossy)
2012-03-13 00:55:11
不思議なものですね。
「結婚できてない」は別に言わなくてもいいような(^^;
女子会のトーク内容がまた・・・
あとは健康や保険に関しての話を(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2012-03-14 14:24:03
大阪さん
本当に世間は広いようで狭いと感じることありますよねw
健康トーク、もう始まってます(笑)


ハルさん
この偶然はすごいなーと思いますw
何か合うんでしょうね、きっと♪


yossyさん
保険の話、税金の話もしましたよ~♪w
なにしろ、私の小学校の親友は弁○士さんなのでw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。