kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

またまた・・・

2009-02-11 | ハンバーガーのこと
食べに行ってしまいました、ハンバーガー(ダイエット中なはずなのにっっ

今日行ったのはオートマンダイナーです
ここは本店が川越にあり、最近池袋に2号店が出来たばかりなの。
今日は丁度、池袋に行く用事があり、それならと行ってしまったわけです

チョリソーバーガーも魅力的だったけれど、まずはシンプルにチーズバーガーをちょいす
チーズも3種類から選べます。
私はモッツァレラにしました

どんなのが来るのかわくわく


キターーーーーーーー!!



高さがあるよーっ

ハンバーガーに寄ってみましょう




じゃじゃーん

とろけ具合が美味しそう(ちなみに向こう側に写っているのは一緒に行ったAさんのダブルバーガー(注:けして二つ食べたわけじゃないよ☆笑)

バンズは厚目で、しっかりパンです!と主張しています。
最初はどうかなーと思ったけれど、中身が結構濃い目の味なので厚さが気にならなかったです

パティがしっかり味ついていて(ペッパーがとくに)ちょっとしょっぱめ。
(私はしょっぱめ好きだから、すごく好みだったけれど)
それにケチャップもマヨネーズもしっかり入っているので味がとてもしっかりつけられてます
挟まれているオニオンもとっても美味しかったです

今度はチョリソーバーガー食べたいです





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう♪ (yossy)
2009-02-11 23:55:44
レギュラーサイズですか!?
チーズが美味しそうです
奥に見えるダブルバーガーも迫力が
食べたの、女性なんでしょうか
ウチでもキツそうです
今日、ウチはパンの食べ放題のお店に行きました。
焼きたてのクロワッサンが美味しかったです
返信する
チーズ大事(笑) (大阪)
2009-02-12 08:47:35
kanacoさんのハンバーガーブログ見ると
チーズが大事なんだなと思います(笑)
チーズのとろけ具合が写真で見るだけでも美味しそうでたまりません(笑)
そのうちどっかに食べに行こう(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-02-12 22:05:14
yossyさん
レギュラーサイズです
写真だと迫力ありますが実際は高さはあるけれど大きさはあまりないです(笑)
ダブルバーガーは正に肉オンリーって感じですよね
食べたのは男性です(でも私食べれそうだなぁ。笑)
仕事帰りに無理やりつきあっていただきました(笑)←いいメイワク?

パン食べ放題いきたい
何処のパン屋さんなんですか?
今すぐでも行きたいです


大阪さん
チーズはやっぱり入っていた方が美味しいと思います(笑)でもトマトは食べると潰れる感が実はイヤだったり・・・
ぜひ食べに行ってみてください
返信する
川越と池袋に・・・ (由亜那 芽李)
2009-02-13 00:53:55
ハンバーガー屋さんがあるとは!!
うちは池袋と川越の間くらいの駅なので、気になってしまいました(笑)
しかも、川越が1号店だなんて!!
今日、川越へ行き、普通にジーンズメイトの近くを歩いて帰ってきました
今度、ご飯のタイミングに合う時に川越行けたら、行きたいです。
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2009-02-13 21:22:31
川越が1号店ってなんだか不思議のような気もするけれど、ぜひ行ってみてください
パティが私はおいしいと思いました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。