kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

食べた!!

2009-07-02 | ハンバーガーのこと
ミスタードーナッツとモスバーガーのコラボ商品

はっきり言って、味にかなり期待をしていなかったのですが、


意外と美味しかったです


ポテドの方は、見かけからチュロスみたいなのを想像していたのですが、本当にポテトだった
ちゃんとケチャップがついてくるんだよ


ハンバーガーの方も、本当にチョコがお肉に見える出来栄えで見た目もかわいいし、ストロベリークリームも意外と美味しく出来上がってました
もちろん抹茶クリームの方も
でも・・・まぁ1回食べたらもういいかな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です(笑) (midnight)
2009-07-02 21:27:33
僕も以前にポテド&ドーナツバーガーにチャレンジしましたよ。ポテドは意外にも普通においしかったですね。本当にフライドポテトを食べてる感じでした。でもドーナツバーガーは色々と濃過ぎて気持ち悪くなりました。。。
kanacoさんの言うとおり、ネタとして一回食べれば十分ですよね(笑)
返信する
ですよね(笑) (大阪)
2009-07-03 00:12:00
僕は甘いかな?と感じたのですが、
美味しいことは美味しいんですよね(笑)
そして、ポテド。
やっぱりポテトですよね(笑)
僕も甘いのかな?と思って食べたら、
普通のポテトでビックリしたんですよ(笑)
1回食べたら、満足ですよね(笑)
返信する
食べ・・・てない(^^; (yossy)
2009-07-03 20:55:47
未だに挑戦していません(><
で、結局食べずに期間が終わっちゃったりするんですよね(^^;
何度も店の前は通っているのに、
別のお店でドルチェを買ってたりするんです(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-07-03 23:49:56
midnightさん
確かにドーナツバーガーあれ以上大きかったら、ちょっとダメですよね(笑)


大阪さん
ポテド、ポテトなんだけど、なんだか不思議な感じですよね(笑)
やっぱりポテトは揚げたてがいいかなぁ・・・(笑)


yossyさん
私も結局食べずに期間が過ぎてしまうことが多々あります!
なんかその時のタイミングとかあるんですよね☆
そういえば、バケット行きました!!
超パン食べまくりました(笑)焼きたてがとても美味しいですね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。