kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

高校2年生以来の奈良!

2012-04-11 | 日々のこと
なぜか、私の高校は2年生の時に奈良旅行というのがありました

京都には行かないんです。奈良のみ。
なんでここまで来て京都まで行かないのだろう?と不思議に思った旅行でした(笑)

そして修学旅行は北海道。

そんな学校のおかげで。私、25歳くらいまで京都に行ったことがありませんでした

さてそんな不思議な旅行以来の奈良東大寺



大仏さま



改めて大きいなー・・・

鹿さん




「写真勝手に取るなよ。」


「しかせんべいは?」


「ちっ。ないのかよ」


「あるならさっさと出せよ」



なぜかだるそうな鹿さんに見えたのは私だけ???www

続く~www


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (ハル)
2012-04-11 14:51:48
猫カフェでのおやつ待ちの猫だと思ってしまった(笑)

おやつを持った途端、猫が大集合するので。

奈良は行った記憶が無いかも・・・。

そして、鹿と言えばニコ生でのKATSUさんの発言が・・・(笑)
返信する
Unknown (大阪)
2012-04-11 21:47:29
東大寺は小学校の遠足のイメージです(笑)
シカに弁当狙われるので、気をつけてたなぁ(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2012-04-13 10:21:40
ハルさん
きっと猫カフェもこんな感じなんでしょうねww
奈良もいいですよ


大阪さん
遠足なんですね!さすが地元!?www
鹿さん結構容赦ないですからね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。