kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

自然の中で

2007-04-28 | LIVEのこと
伊東温泉にある、わかつき別邸という、素敵な旅館で演奏してきました

ここの旅館のステージは写真の通り、木々に囲まれ、前には池がありとても幻想的

ただ、素敵なステージだけれど外だし前には池・・・湿気のことなど楽器に悪くないかとちょっと心配でした

しかし、自然の中で弾くというのはなかなか気持ちのいいものでした
演奏中に鯉が跳ねたり、水の流れる音がしたり、鳥が鳴き風がざわめく・・・
なんだか自分も自然に溶け込んで、風のように姿ないモノになっていくような不思議な感覚がしました。

2回ステージだったんだけれど、夜は夜で照明の灯りしかなくてお客さんが全然見えないの。
昼間とはまた違った星空ステージでした
ただ夜の部は超さむかったです(笑)

演奏後は美味しいお魚料理を沢山ご馳走になり、温泉にも入り、広い広いお部屋に泊まって至れり尽せりでした

またこんなステージで弾けるといいな♪

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (tomoko)
2007-04-29 15:04:50
自然の中で演奏なんて素敵~~
外でグランドピアノを置いてくれるってのも
すごい!!割と電子を運び込むことが多いのに・・。
でも確かに夜に外でドレスで演奏は寒いですね・・

お疲れ様でした!!
返信する
おいしそう・・・ (大阪)
2007-04-29 16:37:42
料理いいですね・・・じゅるり(笑)
温泉もいいなぁ・・・。
がんばって年内には1回くらい行こう(笑)
返信する
癒しの空間 (yossy)
2007-04-29 21:13:26
写真を見ただけでもその素敵さが伺えます。
気持ち良さそう~。
夜の寒さは辛そうですけど(^^;

綺麗な風景、音、風、そして食事に温泉。
羨ましいですw
ウチもまったり旅行行きたいなぁ~。
一泊でもイイから(切実)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-05-01 09:43:06
tomokoさん
ありがとうございます♪
ピアノは外なんで電子ピアノでした~(フリージアと同じやつ☆笑)


大阪さん
あわびのステーキが初めてで美味しかったです

温泉はいいですよね~


yossyさん
夜は本当に辛く、明日風邪ひくんじゃ・・・と思いました(笑)
旅行はやっぱり気分転換になり、たまには行きたいですよね
返信する
素晴らしい! (Hiroto)
2007-05-06 20:20:31
もう少し寄った画も見たかったですね

やはり演奏のテンションはロケーションで大きく左右されるものですよね。

毎回違う環境で演れるのは羨ましいけど好条件な所ばかりではないと思うので、kanacoちゃんの順応性には読んでいていつも頭が下がります。

あぁ、来月会えるのが楽しみです。
まだ行けるかわからないけど
返信する
Hirotoさん (kanaco)
2007-05-07 09:03:13
お久しぶりです
すっかり見捨てられたのかと思っていました・・・(笑)
また、こうやって書き込みしてくれて嬉しいです
LIVEで会えるといいな~

順応性・・・初めて言われましたが、そうかも
毎日違う現場に行くので・・・でも私には合ってるみたいです。もちろん苦痛なお仕事も色々ありますが
返信する
ちゃ~んと (Hiroto)
2007-05-07 23:29:28
見捨てるだなんて、とんでもない
僕のことこそ忘れ去られてるんじゃないかって・・・
定期的にチェックして応援してるよ

そぉいえば・・・
ずいぶん前に話題にした、某元3人組が名称は違うものの一夜限りでライブをしてくれます。某ビールのCMでも、かの名曲が21世紀的解釈で蘇ったり・・・わかる、よね
返信する
Hirotoさん (kanaco)
2007-05-10 14:59:20
見ていてくれたんですね♪
ありがとうございます

某3人の話題知ってます
ファンにはたまらないですよね

一夜限りのLIVEなんてチケット取れなそう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。