kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

気づけば秋

2021-09-06 | 日々のこと

気づけば8月が終わり、9月になってしまいました

コロナの感染者が増え、どこにも行かない夏でしたが、オリンピックをテレビで観戦したり、公園に行ったりして過ごしてました

唯一、なめこ展に行ってきました

ブームは去ってるのかと思ってたら、渋谷でなめこ展

私の中でもブームは去りつつあるけれど(ごめん、なめこ)かつてのファンとしては行かないわけにはいかない

展示では全種類のなめこがわかりやすく書いてあったり、大きい画面でなめこが収穫できたり、楽しかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。