kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

初ユーストリーム!

2011-03-25 | LIVEのこと
CELSEAで出演して

↓こんな感じでカメラも担当して(笑)





最後はくじ引きセッション


初めてのことばかりで、色々と見にくい場面もあったかと思いますが、見ていただいた皆様ありがとうございました


もっとコメントに答えながらやりたかったなーというのがあるけれど、くじ引きセッションで当たった曲、「雪国」に
精一杯でした(笑)
口笛卒業写真に負けるとはちょっと悔しかったなぁwwwww

次があったら、今回出来なかったことやりたいな


見逃しちゃったよ、という方

大丈夫です!笑

この放送は再放送もあるみたいなので、放送が決まったらお知らせしますね

暇つぶしに見てみてください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (ハル)
2011-03-26 01:10:43
Kanacoさんがバイオリンを飾りに口笛でw

ボイスパーカッションでも可?

くじ引きの時の「非効率な楽器」という紹介に笑ってしまいました。


返信する
ハルさん (kanaco)
2011-03-26 19:33:22
弾きながら口笛!
新たな芸ですね(笑)
練習して見ますwww
返信する
見ました! (yossy)
2011-03-26 20:14:29
♪アイスクリーム、ユーストリーム!(違
カメラを持っての現場レポも面白かったです。
選曲も面白かったですね♪
口笛にはやられました(笑)
コメントのやり取りは次に機会に是非(^^
返信する
Unknown (大阪)
2011-03-27 12:30:16
U-STREAMでの演奏、楽しかったですよ!!
本当に楽しいパーティというかなんというか、
とにかくワイワイ楽しくて良かったです。
口笛卒業写真は笑ってしまいました。
U-STREAMの映像はちょっとタイムラグがあって
見られているので、そちらへは反応が
ちょっと遅れて届くんですよ。
なので、チャットのようなやりとりは
難しいと思いますが、次回に期待してます(笑)
返信する
見てくださりありがとうございます! (kanaco)
2011-03-27 19:29:53
yossyさん
口笛に歌???には負けました(笑)
楽器吹いてないじゃん!みたいな(笑)

でも楽しんでいただけたようで嬉しいです




大阪さん
そう言ってもらえて嬉しいです
ちょっと遅れて→そうなんですね
次は今回出来なかったことをしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。