kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

Heartful Harmony リハーサル

2013-03-16 | 日々のこと
今月20日に行われる、Rie & Saori Joint Concert Heartful Harmony ~すてきな おはなしと、すてきなうた。~のリハーサルがありました

今回は私の好きなディズニーのミュージカル音楽もあるので、弾いていてとても楽しいのですがちょっと難しい・・・w
でも改めてよく聞いていると、本当にAlan Menkenのミュージカルとしての曲の作り方が天才的だなーなんて感心してしまいます。
初期のディズニー映画の音楽と映像の素晴らしさをちゃんと受け継いでる!そんな感じがします。

そんなミュージカルの流れでリハ後、一人で映画レ・ミゼラブルを見に行っちゃった
舞台と違って、休憩ないから(笑)見るのにちょっと疲れたけれどヒュー・ジャックマンのジャン・バルジャンとてもよかったです。

ああ、これ見たら、帝劇のレミゼも見たくなってきたよーw
平野綾さんのエポニーヌも見てみたいし





3月20日(水) 14:30START
二子玉 KIWA
\2500(前売り)


そうそう、リハで、今泉りえさん(今回のメインボーカル)とお話していたら、angelaさんの蒼い春PVに先生役として出演されているんだって
繋がりにビックリしましたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。