kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

kanacoの禁断の地・・・

2006-07-23 | 日々のこと
今、前生徒さんだった方にドレスを作っていただいてるんです
今日はその仮縫いでした
初のピンクドレス出来上がりが今から楽しみ楽しみ

そしてなぜかその後、その方のの近くにあるショッピングセンターに行くことになりました
着いてから思い出しました
そのショッピングセンターの隣のお店は私にとっての禁断の地だったことを・・・

その地は成田にある石丸電気・・・野外ステージ

思い出されます、炎天下の中のイベント

そして破壊したエレキヴァイオリン・・・(しかも本番前に)

あの時のショックはもう大変でした
身投げ寸前

後にも先にもあれを越すショック事件はないです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それは… (wako)
2006-07-23 22:38:55
加藤母ですね?



彼女がドレスを縫えるのもビックリだけど、

先生が彼女にドレスを縫ってもらうのもビックリ



彼女のセンスのドレスが出来上がるのか?

先生のセンスのドレスが出来上がるのか?



出来たら見せて下さ~い
返信する
はじめまして (K″)
2006-07-25 20:21:32
いつもブログ見させていただいております、K″といいます。

禁断の地でのライブって三年前の9月のアレですか?もしそうであれば自分としたら、出会い&始まりの地なんですが。インパクトあったので記憶に焼き付いてます(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2006-07-26 22:25:00
wakoさん

その通り!加藤母です

今回は私の希望を言ってあるので私の希望通りのドレスが出来るはず・・・

でも彼女は洋裁学校に行ってるし腕は確かですよ

出来上がったら見てください



K″さん

はじめまして

いつも見ていてくれてありがとうございます

たぶんK″さんの言う通り3年前のアレですね(笑)

聴きに来てくださってたんですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。