kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

美しの水

2011-09-02 | 日々のこと
我らCHELSEAのバンドチーダーであり大作曲家のユウちゃんが音楽を担当している舞台美しの水を観てきました

私もユウちゃんの曲のレコーディングで参加させていただきました

更になんとCHELSEAのオリジナル曲「打打」も劇中で流れると聞いていたので、どんなシーンで使われるのかとドキドキ

流れたのは2部の頭、時代は平安末期。
かっこいい俳優さん達が「打打」に乗せて刀を抜き、戦ってゆく。

なんかおしゃれ

この曲が和にも合うんだなぁ~なんて感心しちゃった(笑)


そうそう、この舞台には古本新乃輔 さんも出演されてました
古本さんといえばキャロット・グラッセですよwww



CDもいただきました





鑑賞後は南プロバンスをイメージしたというカフェでユウちゃんとお茶

雰囲気の良いお店でも美味しかったです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキが美味しそう (ハル)
2011-09-03 21:55:52
爆裂ハンターというtweetを見たとき、
「爆裂ハンターの舞台?」と思ったのですが、
そういうことだったのですね。

三つ編みのkanacoさんも素敵です♪
返信する
ハルさん (kanaco)
2011-09-04 17:28:02
爆裂舞台面白いかも!笑
でもあの衣装はちょっと難しいかもwww

三つ編み、誉めてくださりありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。