kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ダブル本番☆

2013-08-30 | LIVEのこと
本日まず午前中はモーニングコンサートに出演しました




とても響きのいいきれいなステージで、ちょっとドキドキ




生音で会場全体に響くのを自分で聞くのってとても気持ちがよく、なんだかほっとして・・・緊張します(笑)
マイクをつけている現場が多いと、ついつい忘れがちになってしまう本来の響き。
なのでこういう本番はとても大切にしています。
バイオリンは一つ一つ、本当に違う音がします。その楽器が持っている音を、聞いてもらいたいなーと思ってます。
その分、誤摩化しは聞かないので緊張してしまうのですが・・・腕向上の為にはとても勉強になります


今日は親子コンサートということもあって小さい子が沢山いました
子供の反応はダイレクトなのでちょっと面白かったですww
少しでも楽しんでくれていたらいいな~


ドレスに合わせて今回は髪飾りを作りました





メンバーで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (tomoko)
2013-09-05 16:48:27
聞きに行きたかったよ~!
応援に行けずごめんね!
また話聞かせてね~!
返信する
tomokoさん (kanaco)
2013-09-06 16:01:46
コメントありがとうございます!
また一緒にやりましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。