kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

らぷらすフェスタ

2015-06-28 | LIVEのこと
本日はらぷらすフェスタで演奏してきました♪



フルートとバイオリンのデュオで少し淋しくないなと心配してましたが、お客様皆さん楽しんで聞いてくださっていたのでほっと一安心

旋律楽器のデュオで伴奏楽器がないのは、なかなか編曲に悩んだり大変な部分もありましたが終わってみればそれはそれで良さがあり、いいのかも!なんて思いました

また機会があったらやりたいです

今回ご一緒したのはフルートの樋口貴子さん



音がとても柔らかくてうっとりでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。