kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

トーストの食べ方

2005-09-22 | 日々のこと
昨日本屋に立ち寄ったら、面白そうな本発見
それは色んなトーストの食べ方が書いた本なの。
思わず立ち読みしてしまいました(本の題名は忘れちゃった

そしてその中の一つを今日試してみました
それはトーストを普通に焼いて、バターぬって・・・その上に・・・


塩と胡椒


う~ん・・・
美味しいかも(笑)
何とも表現出来ないんだけど美味しいかもです
ちょっとぜひやってみてください(笑)

明日はふりかけをかけて食べてみよう・・・
のりとごはんですよ、というのもやってみたいなぁ・・・
あと、ぽてちをのせるというのもありました・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜろ)
2005-09-23 00:59:03
オススメはマーガリンに小倉あんですよ!

(名古屋名物小倉トーストのことですが(笑))
返信する
それは・・・ (Hi-no)
2005-09-23 11:58:08
それは、たかはしみきさんの、「まいにちトースト」という本でしょうか?

いろんなブログでも賑わっているみたい!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774121762/250-2729037-1861806

http://onakaippai.exblog.jp/i15

http://plaza.rakuten.co.jp/soukororin7301/diary/200507160000/

興味あるのは、きゅうり、かな~



小豆とマーガリンは、意外に美味しいですよね!

ヤマザキのコッペパン(小倉マーガリン)は好きでよく食べます♪

安いし(笑)

でもちょっと高カロリー(爆)

あと変わったところでは、緑茶ジャム?!

(抹茶ではなく緑茶!静岡にはそういうものがある)

返信する
変り種かもですが・・・ (midnight)
2005-09-23 14:29:26
トーストに納豆のせるとおいしいですよ。

食パンの酸味と納豆の微妙な甘みが絶妙です
返信する
それだー!!! (kanaco)
2005-09-24 09:09:44
Hi-noさん、その本です

ブログで試してる方はすごいですね(笑)

緑茶ジャムってどんな味がするのだろう??興味津々(私好きそうな予感)

ぜろさんの小倉あんも美味しそう

midnightさんの納豆は昔、友に勧められて食べた事があります納豆にマヨネーズを加えた状態で・・・これすごい食べるまで抵抗があるんだけど意外に美味しいんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。